浜松市の美味しいグルメ情報を発信

浜松グルメブログのみた

和食

よし松はブリブリのウナギを楽して肝吸いも最高 #浜松うなぎ

よし松

よし松は浜松市北区根洗いにある鰻屋さん。

とってもリーズナブルで美味しいウナギが食べられる。

うな重は特上(3110円)にするとご飯の中にウナギが埋め込まれた2重構造になるのだが(インスタ映えもするのだが)予算の都合で写真の通り竹(2100円)のメニューにした。

うなぎ専門店なのでウナギ以外のメニューはないので子供と行くときは注意!(どじょうは食べられる)

よし松のメニュー

ウナギはもちろん美味しいが、肝吸いも最高に美味しくてもグビグビ飲んでしまった。どんな出汁を使ってるんだろう。。

付け合せも漬物だけとシンプル。(これまた美味しい)

さすが鰻一筋80余年!関西風に焼き上げる絶品のお味。(蒲焼き、白焼き、肝焼きもあり)

ウナギは、焼き方によってフワフワして身が柔らかいものとブリブリして歯ごたえしっかりの2パターンがある。

よし松は完全に校舎でブリブリの歯ごたえを楽しめる。(僕はコチラが好み)

土日は満席で繁盛していたため、行く前に予約の電話を入れたほうが良さそうだ。

関連ランキング:ファミレス | 常葉大学前駅金指駅岡地駅

レジ横にあったウナギボーンもお土産に買える。

-和食
-,

Copyright© 浜松グルメブログのみた , 2020 All Rights Reserved.