浜松市の美味しいグルメ情報を発信

浜松グルメブログのみた

ラーメン

奉仕丸(ぶしまる)は魚介好きにはたまらないラーメン #浜松ラーメン

奉仕丸(ぶしまる)しょうゆラーメン

らーめん奉仕丸(ぶしまる)は、浜松市東区有玉にある魚介の味がガツンと利いた無化調のラーメン屋である。

少し奥まった場所にあるため、見逃さないように注意しよう。

ちなみに奉仕丸は、漢字の変換ででないので、いつも(ほうしまる)で入力している。

オススメはベジポタでジャガイモの濃厚な味を楽しめスープもコーンポタージュのように飲み干せてしまう。

奉仕丸(ぶしまる)のベジポタラーメン

また、塩ラーメンはエビの味が抜群で海老好きにはオススメしたい逸品だ。

奉仕丸(ぶしまる)の塩ラーメン

定番の醤油ラーメンも魚介の味がガツンと利いて濃厚。(一番上の写真)

ネギ油、焦がしネギ油、カツオ油と濃厚スープをさらにグレードアップして魚介風味を抜群にできる。

※写真はすべて味玉のトッピングを付けている。

チャーシューも分厚く食べ応えが十分。

奉仕丸(ぶしまる)のチャーシュー

魚介系と言えば、麺屋AMORE はガツンとカツオも有名である。

お値段は、しょうゆラーメンが890円~と少し高めだが、このクオリティなら納得だしチャーハンや餃子も美味しい。

奉仕丸のメニュー

メニューも写真付きで分かりやすく丁寧に書かれており、接客も丁寧で子連れでも安心でオススメだ。

関連ランキング:ラーメン | さぎの宮駅

-ラーメン
-,

Copyright© 浜松グルメブログのみた , 2020 All Rights Reserved.