浜松市の美味しいグルメ情報を発信

浜松グルメブログのみた

和食

あらたま庵のコース料理はコスパ最高 #あらたま庵 #浜松グルメ

更新日:

あたらたま庵

あたらたま庵は浜松市浜北区にあるコスパ最高の和食料理である。

昼間も七五三などのイベントで使われているため、昼も夜も賑わっていて満席になるため予約が必須である。

2016年にできたばかりで建物も綺麗である。

あらたま庵の宴会コースはコスパよし

コース料理と飲み放題を付けて5000円(税込み)からなのだが、一番安い宴会コースにも花籠と鍋、釜飯、天婦羅、刺身とフルコース。

刺身も綺麗な器にいれられている。

あらたま庵の刺身

天婦羅もできたてでサクサク。

あらたま庵の天婦羅

飲み放題のメニューにホットコーヒーが入っているのも嬉しい。

あらたま庵のコーヒー

スタッフも気が利く人が多く、何度か利用させてもらっている。

服装も和服で統一されていて気持ちが良い。

やはり和服を着ると気が引き締まるのかな。

あらたま庵はランチも豪勢

あらたま庵のランチ

昼のメニューもガッツリコース料理で豪勢だ。

お品書きもついていて、昼も予約必須である。

あらたま庵のメニューや場所

関連ランキング:割烹・小料理 | 浜北駅

家族向けに作られているため、閉店時間が早い。

あらたま庵は西側の深い側溝(ドブ)に注意

あらたま庵は駐車場も広くて止めやすい。

しかし、徒歩で行く場合は注意が必要だ。

あらたま庵の入り口をでて大通りの道に徒歩で行くと、深いドブがある。

そこに落ちてしまった友人もいるので、あらたま庵で夜に飲んでから、そのままサンストリートの鳥貴族に徒歩で向かう場合は注意しよう。

-和食
-, ,

Copyright© 浜松グルメブログのみた , 2019 All Rights Reserved.